小さな星がほらひとつ

Interaction

体験と思考の備忘録

簡単な自己紹介(600字くらい)【4/23 3時完成度60%】

基本的なプロフィール

 
大阪に住み大学生活5年目に差し掛かっています☺
1997年生まれの22歳で、現在は就職活動をしています。
 
見た目は真面目そうとか大人しそうやのに行き当たりばったりやね、、と言われることが多いです。衝動的に行動しがちなので計画性を身に付けることを近しい目標としています...。
 
フットワークの軽さが取り柄なので面白そうなイベントや催しがあれば逐一連絡ください◎
ゴールデンウィークはビバラロックへゆきます。超たのしみだ…
 
 

ブログを書く目的

 
  • 備忘録として
  • ライブ企画への準備として
  • ツイッターで消費していく文書の中に根拠付けをした上で残したいと思うものがたまにあるから
 
ライブ企画は2018年5月に続く第2回を2019年10月から2020年3月の期間のどこかで計画しています。(って己を奮い立たせるために書いたけれど実際にはあまり動き出せてはいない)
 
 

目標

 
いくつもあって書ききれないけど、思いついたものを3つ。
 
  • 東京のIT系企業でSEとして働くこと
  • kvC#の後継者を探して組織を存続させること
  • ライブ企画による社会参画(10代20代の自殺防止や投票の質と量を増やすこと)
 
就活真っ只中でおもうことは、システムづくりがしてえ・・・・・・ということです。
3つに共通しているのも、「つくる」という部分だなぁと書き出してから気づきました。
 
 

好きなものと好ましくないもの

 靖子ちゃんこと大森靖子さんのHP : PROFILE | 大森靖子公式サイトをリスペクトしていることもあって、最後は好きとすきじゃないについて。
 
好きなもの
ライブハウス、インディーズロック(最近はコンポラ、CRYAMY、ELLEGARDEN)、大森靖子水野敬也、オーデュボンの祈り、海外旅行、関空、本屋さん、実家でダラける、カラオケ、漫画(カノ嘘、素晴らしい世界、さくら前線いくえみ綾)、東海オンエア、映画(BECK下妻物語)、東京、韓国、台湾、夏、煙草、ビール、モンスター、コーラ、インターネット
 
好ましくないもの
雨の日の外出、1限、空腹、寒さ、人混み、トマト、満員電車、腹痛、グーグルマップの現在地がバグること、湿気
 
 
それじゃ!
 
P.S.
また数日かけて画像差し込んだりしてアップデートしていきます。
 
2019/04/23 AM3時時点 文章のみ