小さな星がほらひとつ

Interaction

体験と思考の備忘録

やっぱりアシンメトリーはかわいい

https://lh3.googleusercontent.com/-mMKUSyaLrhM/Vj8a_m50d_I/AAAAAAAADdU/Pf99oa3MVIE/s0/IMG_6392.JPG

 

こんにちは。

 

今日はめちゃくちゃ普通の日記です。

というのも、いつものネットサーフィンで気づけばもう夜の3時になってしまっていたのでさらっとした内容(虫ころラジオとか中原くんのカバー動画とかカツセさんのツイートとか超好きなものを引用して推しポイントを書く)にしようかなと思っていました。

でも どれも書いてるうちに熱量があがっていって「さらっと」に収まらないのが目に見えてきたので2日前のEvernoteに残していた日記を載せることにします。

 

2018/01/05

カラコンググりまくり~~
はやくいろんなのん試してみたい
カラコンって今までチートだとおもって嫌煙していたけど
一箱買ってカラコンに似合うメイク習得しちゃえば
もっと自分に合うものをってなってくる。
新しい瞳になれるの、楽しみだね。
 
ある部活の先輩のブログを読んだ。
だから、いつもと違う改行。笑
読書が好きなところとか、
多くの知見の中で用語や語彙が豊富なだけじゃなくて
その中身をしっかり他に反映させられるところとか、
知れば知るほど面白い人だなぁと思った。
 
ところで、やっぱりアシンメトリーはかわいい。
いま、爪を左手はラメ入りの宇宙みたいなブラックで
右手は深夜の空みたいな藍色にオーロラみたいなホログラムを重ね塗りしてる。
キーボードをたたいていて、それがちらちら目に入って綺麗だった。
 

 

 いつもは堅めの文語が好きでこんな書き方はあんまりしないけど、そればっかりじゃよくないことを痛感する機会がいくつかあって陽気風な日記です☺
 
それでは。