小さな星がほらひとつ

Interaction

体験と思考の備忘録

何にわくわくするのかわからなくなってしまったから夢を100個書きだしてみることにした

 

f:id:chiefstate:20190104174503p:plain

 
あけましておめでとうございます☺
 
2年前から年末はCountDownJapanや大森靖子さんの年越しライブなど深夜バスに乗って関東に向かいライブで新年を迎えていたのですが、今年はバンクーバーにてカナダ人の夫を持つ友人宅で2019年を迎えました。その時のことはまた後日!
 
それにしても、18/19のCountDownJapanもめっちゃくちゃ最高のタイムテーブルでしたね。行けなかったのが悔しい。。CDJは今のところ日本一の年越しだと思っているので、それについても後日!
 
 
そして、2018年10月 自分にとって何がわくわくするのか、わからなくなってしまい書きだしてみた下書きがあったので見ていきたいと思います。
 
 
  1. フルマラソン完走(2018年12月に10時間31分で達成しました!)
  2. フルマラソンで8時間を切る
  3. フルマラソンで4時間を切る
  4. カラーランにでる
  5. サンタクロース村でサンタさんに会う
  6. 月に行く
  7. 宇宙から地球を見る
  8. スカイダイビングをする(もしくはパラシュート)
  9. アコギで一曲コピーしてYouTubeにのせる
  10. ピアノでも
  11. ドラムでも
  12. 作曲する
  13. 韓国語で友達のジヘと話す
  14. 中国語で友達と話す
  15. メイクでギャルになる
  16. 寝台列車で一晩過ごす
  17. 生のお笑いライブを見る
  18. 漫才をする
  19. 砂漠で星空を見る
  20. 死海で浮かぶ
  21. ファーストクラスに乗る
  22. レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)をレンタルする
  23. ホストで接客を受ける
  24. キャバクラも
  25. ホステスも
  26. 24才までに山内(@Shoma_it_Out)をオファーする
  27. 心斎橋BIGCATで企画しソールドアウトする
  28. ELLEGARDENのライブにいく
  29. 30才までに生きる伝説 細美武士にサインをもらう
  30. しいきともみにサインをもらう
  31. 菜生ちゃん(@PassCode_nao)にモデルを依頼する
  32. Sen Mitsuji(@sen_mitsuji_official)にモデル依頼する
  33. スマブラでつよくなる
  34. kvC#(https://kvc-osaka.net/)を3年以上継続させる
  35. kvC#で新入生向けの情報の記事を5本以上書く
  36. kvC#の後継者を見つける
  37. AMIDC(@meidenid)みたいなかっこいい動画を作る
  38. MACかTHREEかSUQQUかDiorのBAさんになる
  39. 白髪に染める
  40. 赤髪に染める
  41. A.P.C.のスウェットとTシャツを買う
  42. agnes bのお財布とカバンを買う
  43. Vivienne Westwoodでリングとネックレスとお財布を買う
  44. メキシコ旅行リベンジする(セノーテとピンクラグーンに行く)
  45. アメリカ横断する(カエンタからキーウェストまで)
  46. 40才までに金持ちになる
  47. メグんちみたいなデカイ家に住む
  48. 自宅に防音室と暖炉をつける
  49. テレキャスターセミアコハミングバードを持つ

 

ちょこちょこ加筆したものの、50個でした。

来年にはまた増えたりしてるかも

 

今年中に挑戦したいのは

 2.フルマラソンで8時間を切る
10.アコギで一曲コピーしてYouTubeにのせる
23.レンタルなんもしない人をレンタルする
27.24才までに山内彰馬 をオファーする
36.kvC#で新入生向けの情報の記事を5本以上書く
38.AMIDCみたいなかっこいい動画を作る
 
この6個かなぁ。特に記事と動画とオファーはマスト。
 
一年後、達成報告できるよう精進します☺
それでは。